無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

これと言って書くことがない日(10月17日)

今日は何も変わらない一日でした。


仕事が終わって、そのまま帰宅したのですが、昨日のようにお腹が空いて仕方がない…ってことはありませんでした。


やはり、ヨガをしたことにより、空腹になったのだと思われます。


無理のない動きで、しっかり運動できているんだなぁと改めて思いました。


前屈しても今までなら足首あたりまでしか手が届かなかったのですが、今ではしっかり指の第二関節が床にまで届きます。


手の平がぺちゃっと付けられるようになるのが今の目標です。


夕飯に粕汁を作りました。


こう言ったあたたかいものが美味しい季節になってきましたね。


本当は鍋をしたかったのですが、ちょっと前まで100円しなかった1/4の白菜が、今日は150円になっており、ネギに関しては手が出せない値段になっており、諦めました。


当分、鍋はできそうにありません(T_T)