無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

吉野家の牛丼(6月10日)

昨日、テレビで吉野家の牛丼のことをやっていた。


その次に始まる番組を見たくてチャンネルを合わせたら、
たまたま吉野家の牛丼の盛り付けをやっていた。


簡単なようで難しいようだ。
真似をするタレントさんたちは悪戦苦闘。


ほんの数分だったが見ていたら無性に食べたくなった。


今日、関東へ向かった息子から
LINEで吉野家の牛丼の写真が届いた。
昨日の番組見ていたら食べたくなったとのこと。
鶏の胸肉とささみしか食べない息子も昨日の番組にやられてしまったみたいだ。


私も食べたい!



ウーバーも考えたが、高いし、
自転車を走らせた(結構遠い)



冷めないうちに食べたいと、フルスピードで帰ってきた。

ちょっとピンボケ






美味しい~!


前に食べたのは5年くらい前だったかな?


ビールも買って、今日はお財布のチートデーでした。