無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

5月12日

大好きな阪神の応援に甲子園へ行ってきた!


友だちが定期的に連れてってくれる。
本当にありがたいし嬉しい。


母の日も近いので、表の看板も母の日仕様になっていた。



今期は2回目の応援。
オープン戦を入れたら3回目だ。


前回もDeNAに勝利!
今回も6-3でDeNAに勝利!
やったー!!!
しかも今回は佐藤くんのホームランも見れた。
あとは湯浅くんが戻ってきてくれたらAREも見えてくるよね。




今日の試合はTORACODAYと言うことで、登場曲がいつもと違った。
近本選手は、king&princeの「ichiban」だ。
1番バッターの近本選手にはピッタリだ。


私はking&princeの大ファンってわけではない。
でもこの曲は去年の紅白でパフォーマンスを見たが、本当にすごかった。
ダンスには無知な私だが、本当に圧巻だった。
これなら平野くんが言っていた「世界」を目指せると思う。


解散?(解散ではないのか?)するのは本当にもったいないと思う。