無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

今日ものんびり(8月27日)

今日も何も予定がなく…って言うか、

ちょっとお疲れ気味なので予定を入れませんでした。


昨日も今日も家でのんびり。


一昨日の夜(昨日の明け方)はあまり眠れず、

1~2時間ごとに目が覚めてしまっていたので疲れが取れず、それを引きずってしまっていたのかもしれません。


朝から掃除を終わらせ、床に寝転んで昼寝をしました。


床が冷たくて気持ちいい〜!


それでも20分くらいしか眠ることができず

(20分寝たら充分?)

でも少しだけでも眠れたので体がスッキリしました。


息子から今日は帰らないとのLINEが入り、

迎えに行くことも無くなったので、

そこからまたまたのんびり過ごしました。


明後日から長男の家に遊びに行きます。


来月から仕事が始まるとなかなか行けなくなるので、行こうと思います。


お土産にネットでおかきを買ったので、

コンビニにお金を払いに行きました。


このおかき、美味しいのです。




写真は先日遊びに来た弟にもらったものです。


長男家族も喜んでくれると思います。