無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

阪神タイガース優勝!(9月14日)

阪神タイガース、やりました!


アレしました!


アレ=優勝が解禁になりました!


この日をどれだけ待ち侘びたでしょう。


毎年毎年、今年こそは…と願いながら応援していました。


私の大好きだった上本選手も優勝を経験することなく引退しました。


本当に今日は幸せな一日でした。


朝からドキドキソワソワして、

夕ご飯も早い目に作って

6時からテレビの前に座り、

その瞬間を待ちました。


決まった時はひとりで歓声をあげ、

涙し、

同じ虎党仲間にLINEし、

幸せを噛み締めました。


我らがサンテレビさんは、

共同記者会見もビールかけも生放送。


存分に楽しめることができました。


阪神ファンにとって

こんなに幸せな日はありません。


阪神タイガースの皆さん、本当に感謝です。


ありがとうございました。


岡田監督は、今日のビールかけは予行練習とのこと。


次は来月末にソレして、

本番のビールかけが見られますように!