無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

阪神、優勝!日本一!(11月5日)

阪神タイガースが優勝しました!


試合が始まり、夕飯を食べながら見ていたのですが、ドキドキするばかりでご飯が喉を通りません。


今日の先発は青柳投手。


今年は調子がもうひとつだったのですが、パリーグには青柳投手のようなサイドスローがいないらしく、これはワンチャンスあるかも?


期待通り、しっかり抑えてくれました。


打ってはノイジーのスリーランから始まり、6点のリードで試合は進みます。


安心した私はごはんをしつまかり食べられてあないのでお腹が空き、お菓子をボリボリ。


最後の1人は岩崎が抑えてくれました。


やったーーー!!!


38年ぶりの日本一です。


選手の皆さま、

おめでとうございます!

そしてありがとうございます。


そしてお疲れ様でした。