無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

阪神戦テレビ放送(9月8日)

久々に阪神戦がテレビで見れました。


相手が中日とかヤクルト、広島でアウェイゲームだとなかなかテレビ放送が無いのです。


もう後半戦だからかな?


シーズン前には阪神が優勝争いをするなんて思われてなかったのかな?


もう優勝目前なのに。


きっと高視聴率になるのに。


ホームゲームだと我らがサンテレビさんが放送してくれる!


試合最後まで!

ヒーローインタビューも監督インタビューもしっかり放送してくれる!


これだけ文句を言うのなら、DAZNとか虎テレビとか契約したらいいのですが、やはりそこは有料となると躊躇してしまう私です。



息子が所属するリーグも明日から開幕です。


でもめちゃくちゃマイナースポーツなのでテレビ放送なんてとんでもない話です。


でもそこはちゃんとお金を払ってネット放送契約しています。


パソコンで応援です!


大好きな阪神ですが、やはり息子には勝てません。


息子が引退したらDAZN契約しようかなあ?



とらねこさん、やはり胴上げは甲子園で見たいですね!