無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

スポーツの秋(9月9日)

今日も阪神勝ちました!


マジックは3つも減って7となりました。


Xデーも近いです!

楽しみ〜


そして夜にはバスケットW杯の特集(と言っても日本チームの特番)をテレビで放送されてました。


スマホにオリックスの山本由伸投手が

6回までノーヒットノーランである

とお知らせが来たので、

バスケとオリックス戦と交互にテレビを見ていました。


もちろん私は阪神ファンなのですが、

関西に住む者としてオリックスの応援もしています。


日本シリーズが阪神vsオリックスになれば、こんな幸せなことはありません。


結果、山本由伸投手、去年に引き続き2度目のノーヒットノーラン達成!


よかったよかった!

おばちゃんは嬉しいよ!


そしてラグビーW杯開幕🏉


明日の夜、日本チームの初戦です。

楽しみ〜


スポーツの秋と言いますが、

熱い(暑い)日々がまだまだ続きそうです!