無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

飛行機の到着時間と551(7月2日)

今日は息子がいつもより早く関東から帰ってくるとのこと。


13時着とのLINEがあったので、その時間に迎えに行くつもりをしていた。



ちょうどお昼時やし、空港で551の肉まんを買ってきて!

とお願いした。


少ししたらまたLINE。

飛行機の出発が遅れているので

迎えは13時25分でいいとのこと。


しばらくするとまた、

13時40分くらいになる、

とLINEが入った。


行く準備だけして、のんびりしていると、

13時10分頃に、

「着いたわ」

のLINEが…。


なんで?

出発が遅れた分、スピードアップして飛んだん?


私もスピードアップして迎えに!


またまた連絡が

「551、すごい行列やわ。」


買うのが早いか?私が着くのが早いか?


結局私が着く方が早くて、

まだ20分くらい並ばないといけないとのことで、

駐車料金の関係で551はまた次回ってことであきらめた。

ざんねん(T_T)


それにしても551、すごい人気やね…