無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

ヨガ教室とにんじんしりしり(8月21日)

今日もヨガに行ってきました!


以前は先生の真ん前は誰も遠慮して行かず空いていたので、そこを陣取っていたのですが、

今日は少し遠慮して後ろの端っこの方にマットを敷きました。


そしたら先生の声が聞き辛い…。


それでなくても下手くそなのに、

先生の指示が聞こえなかったら何をしたらいいのかわからなくなります。


次回からは先生の近くに陣取らせていただきます!



晩ご飯…

にんじんしりしりを作ろうと思い、シーチキンがあるかどうか確認したらありました。


にんじんを細く刻み、フライパンで炒めて、

シーチキンを入れようと缶を持つと、

なんとその缶は煮豆の缶詰め。


去年コロナに罹患した時に市からの支給品に入っていたものだわ!


今日のしりしりはただの人参の炒め物になってしまいました(//∇//)