無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

息子の試合(9月24日)

週末隠居生活二日目。


今日は息子のゲームデーです。


試合開始時間迄に掃除を終わらせ、パソコンを立ち上げ、昼食も済ませ、備えます。


ネットと言うのは地上波テレビとは違い、いつダウンするか不安がつきものです。


春には試合途中で繋がらなくなり、ゲーム展開がよくわからなくなってしましました。


今日もそのようなことはおこりませんように…


あと、ちゃんとしたテレビ放送ではないので、
今のナイスプレイは誰? 
と思っても名前のテロップが出る時と出ない時があります。


お金払って見ているので、もう少し見る側に優しい放送にしてただけたら…と思います。


やはり、大企業のスポンサーが付くのと付かないのとでは違うのですね。


と、ブツブツ思いながら見ていましたが、
どうにか最後まで見る事ができ、試合にも勝つことができました。


息子も活躍しており、嬉しかったです。