無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

Tちゃんの誕生日(11月28日)

今日は幼馴染みのTちゃんの誕生日。



Tちゃんは私の一つ上だったから62歳。



三軒隣に住んでいて、年下のくせに生意気な私と仲良くしてくれました。



昔はお互いの誕生会に招き合ってお祝いしました。



私が引っ越してしまい13歳の時に会ったっきりだからもう48年くらい会ってません。



最後に会った時は、引っ越してしばらく会ってなかったからうまく話せなかったな。



元気にしてるかなあ?



もうどこに住んでいるのかも知りません。



このブログを読んでくれてたりしてたら嬉しいなあ。



もしそうなら奇跡です!




Tちゃんお誕生日おめでとう!