無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

私のパソコン(12月1日)

ブログを書き始めて8ヶ月が経ちました。



皆さんに比べればまだまだ短く、たった8ヶ月ですが、飽き性の私がよく続けられたと思っております。



はじめの頃はずっとパソコンで書いていましたが、最近は手軽にスマホで入力しています。



前職では毎日パソコンで仕事をしていました。



これだけパソコンを触らなくなったら文字入力できるかしら?



私の指は覚えているかしら?



と心配になりますが、不安になりながらもパソコンを開こうとはしない私です。



最近の私のパソコンは息子の試合を見るだけのものになっています。



頻繁に使っていた頃は「新しいパソコンが欲しいなあ」って思っていたのですが、もうこのパソコンで充分事足りています。



息子も今季で引退です。



益々パソコンは開かなくなると思います。