無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

息子の引退(12月10日)

息子の最後の試合を見に、飛行機で関東方面へやってきました。 

 


今日勝てば、引退は先延ばしになるので、全力で応援しました。



朝、願掛けに家のトイレもきれいに掃除してから家を出ました。



接戦でとても面白い試合でしたが、結果は負けてしまいました。



小4からこの競技を始めて18年間。



本当に楽しませていただきました。



小4の初めての試合のとこともしっかり覚えています。



競技を始めて数ヶ月だったのに、エース並みの働きをして、コーチに韋駄天と言ってもらったよね!



学生日本一にも2回なったよね。



日本代表に選ばれ、日の丸を背負うことも3回あったよね。



おかげで母さんも海外旅行ができて嬉しかったよ。



本当に息子たらのおかげで、母も競技者顔負けくらい楽しませていただきました。



本当に18年間お疲れ様でした。



そして、心から、

ありがとう!