無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

スマホゲーム ソリティア(11月16日)

今日は早番で、いつもなら卓球教室へ行って帰るのですが、今日は卓球はお休みです。


なぜお休みなのかはわからないのですが、寂しいです。


なので、いつもの木曜日より2時間ほど早く帰ってきました。


大好きな卓球教室がお休みでも、時間がたっぷりあるのは嬉しいものです。


さて、何をしようか…?


昨日から始めたスマホのゲームをしました。


ちょっとだけのつもりだったのです。




でもこれがなかなか勝てないのです。


意地になって何度も何度も挑戦!


あっという間に2時間が過ぎてしまいました。


せっかくの時間をゲームに費やしてしまうなんて…。


もったいないことをしてしまいました。


反省です…




って言いながら、なかなかクリアできないのが悔しくて意地になってしまっています。


きっと明日もやってしまうんだろうな。