無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

5月27日

今日は観戦の一日でした。


大好きな阪神戦。
連勝が続き、応援のし甲斐があります。


でも今日は息子の試合も同じ14時から。
もちろん息子の試合を観戦します。
応援の甲斐あり、勝つことが出来ました!





さてさて阪神は?

阪神も勝つこと出来ました!


今日の試合を振り返ってみましょう!によりますと…


7回裏の攻撃、
それまで好投していた大竹くんに代打が送られ、
この回に点を入れなければ大竹くんに勝ちが付かなくなってしまいます。


大竹くんの代打の渡邉くんはフォアボール。


次のバッターの近本くん、タイムリーツーベース!
さすが近本!


ベンチの大竹くん泣いてたよ。
それ見て私ももらい泣き。


大竹くんは息子と同い年。


スポーツってホントいいよね。素敵やね。熱いよね。
って、感動しまくるオカンでした。