無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

甲子園へ行ってきた(7月28日)

今日は阪神タイガース、現地応援!
ということで、甲子園に行ってきました!


ウル虎の夏ということで、このユニフォームがもらえ、着用して応援。



今日の相手は昨日、首位奪還された広島



先発は後半戦、初めての登板の村上くん。


村上くんはちょっとお疲れのようで、
オールスター戦ではバンバン打たれていたけど、
こんだけ間が空けば、ゆっくり休めたのではないかな?


1回裏から森下くんがタイムリーで阪神先制。


そのあと3回表に広島に逆転されるけど
その裏、またまた森下くんのタイムリーで逆転!


今日は森下くん4安打の大活躍で阪神楽勝でした。


前川右京くん、
スターティングメンバーだったけど3三振。
ベンチで泣いてたらしいけど、この悔しさをバネにまた頑張ってほしい。


お金もらってるプロなんやから、打者は打ってなんぼの世界やし。
投手は抑えてなんぼやし。
野球選手はがんばればがんばるほど夢ある世界やと思う。


私も毎日楽しませてもらってるし。


右京くん、またがんばって!


みんなもがんばって!


おばちゃんは毎日応援してるで!