無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

Kさん(4月7日)

今日は私の一番仲のいいKさんと久々に会い、ランチした。
Kさんは息子の後輩のお母さんで、前の職場の同僚でもあり、
親友でもあります。
私の大好きな人。


ランチはパスタ。
サラダとパンとコーヒーが付いて1300円。
(写真を撮ればここに載せれるんだ。撮ればよかった。でもどうやって載せるんだろう?)


おしゃべりははずみ、ランチの時間は過ぎてしまい、
お店に居づらくなったので、
お店を変えてまたまたおしゃべり。
楽しい時間でした。


彼女の旦那さんからLINEがあり、そこで解散。
これから二人でお食事だそうです。


独り身の私はそこから
ネットで買いたいと探していたカバンの実物を確認。
家に帰ってすぐにポチリ。
以前に息子に貰ったポイントが残っていたので、
そのポイントでカバンを買いました。
息子よありがとう!