無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

私の誕生日(10月10日)

昨日の話の続きです。


昨日は息子の関西での試合でしたが、私の誕生日でもありました。


元旦那を含め、家族でよく行くお寿司屋さんを息子が予約しようとしたのですが、あいにく月曜日はお休みでできませんでした。


どこも予約していない状態で、私の誕生日祝いができないことを気の毒に思ってくれたのか、なんと元旦那は試合会場にショートケーキを買って持って来てくれました。


苺のショートケーキ🍰


感動しました!


試合会場で食べるケーキは格別でした!


夜は次男と三男と母と4人で焼肉を食べに行きました。


元旦那も誘ったのですが、これには不参加でした。


でもケーキも食べて、焼肉も食べて、試合には勝って、とても素敵な誕生日を過ごすことができました!