無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

阪神がんばれ!(10月18日)

クライマックスシリーズファイナルステージ、始まりました!


DeNAに連勝して勝ち上がってきて勢いづいている広島との対戦です!


もう阪神ファンの友だちと昨日からドキドキするね!とLINEで盛り上がってます。


今日の先発は虎の村神さま。


絶対大丈夫!と念じながらも、1点先制されてしまいました。


すかさず森下くんのホームランで追いつくのですが、


森下くん、フェニックスリーグの最中と思われる時期に、ボーリングを楽しんでいる動画をインスタにアップしてたんです。


そんな遊ぶ時間あるなら練習しぃや!

とおばちゃんは心配してたのですが、今日のヒット&ホームランで、あのボーリングは気分転換だったのね…と気付きました。


いい気分転換になって良かったね!


坂本くんのデッドボールから、木浪、村神、近ポンのヒットで3点を追加。

4-1で勝つことができました。


あと2勝です。


でもこんなドキドキがまだまだ続くと思ったら私の体は持たないかもです。


実は土曜日に甲子園へ参戦の予定なのですが、

明日も明後日も勝って、金曜日に決めちゃってもいいからね!