無花果の隠居生活

定年退職後の自由な日々の記録

5月23日

昨日見たチラシには、今日、鶏むね肉が100g48円。
行かなくっちゃ。


今日のメニューは先日孫が来た時に作ったチキンナゲット。
その時息子は関東だったので食べてなかったし、作ってやりたかった。

写真はお借りしました。(撮り忘れました。)



胸肉2枚分作ったけど、好評であっという間に完食してくれた。
作り甲斐がある。




暇だったので昨年の大晦日の録画していた紅白を見た。
目的ははやりのVaundyの「怪獣の花唄」
YouTubeで見ればいいのだが、何となく紅白バージョンが見たくて。


そしてKing&Princeの「ichiban」のパフォーマンスが見たくて…。
あれはすごい!
別にファンってわけではなっかたが、
解散?分散?するのはもったいないと思う。